制服インフォメーション -ゆにめいと- > ゆにめいと制服ニュース No.2
2015年05月05日

ゆにめいと制服ニュース No.2

ゆにめいと制服ニュースバナー

ゆにめいと制服ニュース MCセイ

皆さんこんにちは。ゆにめいと制服ニュースの時間です。
今日から制服にまつわるニュースやゆにめいとからの情報を
このような形でコンスタントにお伝えしたいと思います。

---------------------------
今日の制服ニュース

妄想広がる!女性に聞いた! 男性が割り増しに格好良く見える制服Top5
日刊アメーバニュース
男性が制服を着ていると「3割は格好良く見える」なんていわれます。なぜ3割なのかはよく分かりませんし(笑)、またどんな制服でもいいということではないでしょう。
http://news.ameba.jp/20150503-396/

BIGLOBEニュース
『響け!ユーフォニアム』女子制服が登場! 受注生産限定で2年生・3年生ver.も発売決定!!!
BIGLOBEニュース
キャラクターコスチュームやグッズの製作・販売を行う株式会社コスパは、好評放送中のアニメ『響け!ユーフォニアム』より、【北宇治高校女子制服】の発売を発表 ...
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0502/cpd_150502_5471474768.html


47NEWS
阿部サダヲ、鉄道員の制服で実感「もう学ランは無理かなぁ」
47NEWS
制服(衣装)がちょっと学生服に見えるので、もう学ランは無理かなーと感じました」と冗談交じりに語り、「なるべく身近なお芝居、見やすいようなお芝居を心がけまし ...
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/171553.html


ゆにめいと制服ニュース MCセイ
解説はこの方です

ゆにめいと制服ニュース 博士
まいどっ。

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
気になるニュースはありました?

ゆにめいと制服ニュース 博士
そうですね、阿部サダヲさん、大丈夫大丈夫、イケる、がんばっ

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
……では続いてのコーナーです


---------------------------
速報制服甲子園への道

福岡県大会(2015 2014 第1回

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
今日は福岡大会を取り上げました。
修猷館、博多女子、福岡大学附属若葉と3校に2票ずついただいております。
投票有難うございます。

ゆにめいと制服ニュース 博士
コメントも頂いてますが、修猷館のセーラーカラーに施されたマーク、六光星は北極星をかたどったらしいですね。

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
みなさんもどんどん自薦他薦問いませんので投票してくださいね。


---------------------------
制服アンバサダーのコーナー


ゆにめいと制服ニュース MCセイ
皆さんからの制服クエスチョンにお答えするコーナーです。
自称制服アンバサダーはもちろんこの方。

ゆにめいと制服ニュース 博士
いえっさー!

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
本日のお悩みはこちらです

ゆにめいと制服ニュース ゆにぃ
「セーラー服で通学できる神奈川の高校ってどれだけありますか?」

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
なるほど、ではさっそくアンバサダーに伺ってみましょう

ゆにめいと制服ニュース 博士
んなもん自分でググッてしら……

しばらくおまちください

ゆにめいと制服ニュース 博士
ゆにめいとで作成したまとめがございますので、
そちらも参考にしてみてくださいね。

http://matome.naver.jp/odai/2139313110030980001

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
というわけで本日はこの辺で。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
明日も素晴らしい一日になりますように。

ゆにめいと制服ニュース 博士
寄生獣観にいきたいわぁ……

---------------------------
今日作った制服ドット絵

秋田和洋女子高等学校
秋田和洋女子高等学校

秋田県秋田市の私立女子高校。
リボンの色は学年別になっています。
制服ランキング秋田大会投票受付中 http://vote3.ziyu.net/html/yu1505ak.html




にほんブログ村




スポンサー



【ゆにめいと制服ニュースの最新記事】
posted by 島本伯弥 at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆにめいと制服ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

