制服インフォメーション -ゆにめいと- > ゆにめいと制服ニュース No.1
2015年05月04日

ゆにめいと制服ニュース No.1

ゆにめいと制服ニュースバナー

ゆにめいと制服ニュース MCセイ

皆さんこんにちは。ゆにめいと制服ニュースの時間です。
今日から制服にまつわるニュースやゆにめいとからの情報を
このような形でコンスタントにお伝えしたいと思います。

---------------------------
今日の制服ニュース

【インタビュー】“台湾女子高生の制服” を通して “台湾” を描き出す! 『制服 ...
ロケットニュース24-2015/04/30

男性が普段より格好良く見える制服TOP5 1位「警察官」
livedoor-2015/05/03

小嶋陽菜、制服姿に本音「もうさすがに…」
モデルプレス-2015/05/04

高校の制服が高すぎる!「ぼったくりだ」「学校と業者がぐるになっている ...
Record China-2015/05/01

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
解説はこの方です

ゆにめいと制服ニュース 博士
まいどっ

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
気になるニュースはありました?

ゆにめいと制服ニュース 博士
そうですね、こじはる、大丈夫大丈夫、がんばっ

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
……では続いてのコーナーです


---------------------------
速報制服甲子園への道

茨城県(2015 2014 第1回

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
茨城大会非常に盛り上がってますね。

ゆにめいと制服ニュース 博士
水戸第三強いなぁー

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
水戸第三は3連覇がかかってますね

ゆにめいと制服ニュース 博士
いやいや、まだだ、まだわからんよ

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
……

---------------------------
制服アンバサダーのコーナー

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
皆さんからの制服クエスチョンにお答えするコーナーです。
自称制服アンバサダーはもちろんこの方。

ゆにめいと制服ニュース 博士
まいどっ!

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
本日のお悩みはこちらです

ゆにめいと制服ニュース ゆにぃ
「セーラー服で通学できる東京の高校ってどれだけありますか?」

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
なるほど、ではさっそくアンバサダーに伺ってみましょう

ゆにめいと制服ニュース 博士
んなもん自分でググッてしら……

しばらくおまちください

ゆにめいと制服ニュース 博士
ゆにめいとで作成したまとめがございますので、
そちらも参考にしてみてくださいね。

http://matome.naver.jp/odai/2139265231159836801

ゆにめいと制服ニュース MCセイ
というわけで本日はこの辺で。
ゴールデンウィークもあと少しですね。
明日も素晴らしい一日になりますように。

ゆにめいと制服ニュース 博士
ばいちゃ

---------------------------
今日作った制服ドット絵

宮城県富谷高等学校
宮城県富谷高等学校

宮城県黒川郡富谷町の公立高校。2008年にMCされました。
制服ランキング宮城大会投票受付中 http://vote3.ziyu.net/html/yu1504mi.html




にほんブログ村



スポンサー



【ゆにめいと制服ニュースの最新記事】
posted by 島本伯弥 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆにめいと制服ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

